2017年03月04日

受験生のみなさんへ

受験生のみなさん ようやく受験生勉強から解放されますね。
お疲れ様でした
長い間本当によく頑張りましたね。

初めは難しい問題に、こんなの無理〜と圧倒されそうになったことでしょう。
でもあきらめずに取り組み続けました。

人生初の大きな選択をすること、へこたれそうな自分の気持ちに打ち勝つ経験はこれからの
あゆみにきっと役立つはずです。

3年生は塾に来る回数が増えるので、毎年親しみが増します。
それだけに、受験が終わるととても寂しく思います。

結果が出るまで落ち着かないでしょうけど、頑張った自分にご褒美をあげてくださいね。




Posted by 優しい先生 at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受験生のみなさんへ
    コメント(0)