2016年11月14日

初めまして 個人塾のお知らせです

学習塾アットホームからのお知らせです。

学校の勉強について行けてないみたい…、学年を戻って教えてもらわないと前へ進めない…、学習障害があるので…、
宿題を教えているとついつい親子喧嘩になっちゃう…、どうやって勉強したらいいの?…と悩みはつきませんね。
塾もたくさんあるのでどう選んだらよいものか。
試してみなければわかりませんので1ヶ月試してみてください。
もちろん無料です。お試しだけでやめてもOKですよ。

ブログデビューしたてで慣れないですが、順次塾の様子をお知らせしますね。

塾講師 鈴木直子
経歴 小学校教諭(6年)
個人塾経営(平成2年〜現在)

対象学年 小学1年〜中学3年(1クラス4名までの少人数制)
曜日 時間 月水金 17:00-19:00 19:30-21:30
月謝 小学生 週1コース ( 月4回 1回1時間 ) ¥5000
週1コース ( 月4回 1回1時間30分) ¥7000
中学生 週1コース ( 月4回 1回2時間 ) ¥10000
週2コース ( 月8回 1回2時間 ) ¥16000
入塾金・諸経費 なし
教科 小学生 算数 国語(中学準備のための英語に変更可能)
中学生 数学 英語 理科 社会(自由選択、途中変更可能)

住所 榛原郡吉田町大幡1550-1リバーサイドコートヤマシタ305
連絡先 090-6080-2547 鈴木直子



Posted by 優しい先生 at 22:47│Comments(1)
この記事へのコメント
親切なご指導頂けるのでしたら
恥ずかしがり屋の 孫にも 勧めたいと
思いました
私も 習いたいくらいです
Posted by 加藤 敏子 at 2016年11月15日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして 個人塾のお知らせです
    コメント(1)