2016年11月17日

期末テスト前の勉強頑張りましたね。

テスト前は机が空いている時のみ自由に回数を増やして勉強しに来てもよいことになっています。
みんなホントに頑張りましたね。
明日、落ち着いて取り組んでください。
陰ながら応援してるよ〜

数学が苦手だったSさん、何度も何度も問題に取り組み最近では自信がついてきたのか、「少し楽になってきた〜」と笑顔。
「家でやってくる課題をください」と申し出るので、毎回たっぷり出しても必死でやってくるT君。
……すごいね。

送り迎えのお家の方もお疲れ様です。
この頑張りが少しでも結果に反映されるといいですね。




Posted by 優しい先生 at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期末テスト前の勉強頑張りましたね。
    コメント(0)